2011年9月10日土曜日

世界戦

本日、北京で行われたトライアスロンの世界選手権
U-23に出場していたAOIは30位でフィニッシュしました。

応援をしていました皆様、ありがとうございます。

決して満足のいく順位ではありませんが2年前の骨折からよくここまで
帰ってきたと思います。

世界で30位って凄いと思うけど、戦っている選手たちはそんな順位では決して満足してないだろう。
きっと本人が一番悔しく思っていると思うのでここからの踏ん張りを期待しよう。

今回は、隣の国での開催だっので、こちらから6人の応援団を送り込みました。
現地で応援してくれた仲間たち、ありがとうございました。

よ~っし、オレもちょっと気合いが入って来たぞ〜〜! (何にじゃぃ?!



  本日のトレ:通勤ラン8km

1 件のコメント:

  1. aoi ちゃんへ

    年は離れてるけど、同志として一言。
    (クラさんの娘さんだけど、トライアスロンに関しては、俺の分身みたいな気がするんだ)

    おめでとう!
    順位じゃないんだ、今の環境でベストを尽くせたか?だよ
    怪我は自分を弱くもする、でも強くもしてくれる。

    前を向いていこう、
    結果は、すべて自分の責任、人のせい、怪我のせいにはできない。
    それも実力。

    ”今”の目標も大切、同じ位、これから先の目標も大切。
    もっと大切なのは、夢をもとう!

    夢は自分を前向きにしてくれる、夢の実現には、目標を持とう!
    小さな目標と大きな目標だ。

    がんばれ、大阪から応援してます。

    返信削除