2011年9月11日日曜日

I'm With You

レッチリのNew アルバムが発売されました〜!

今回からギタリストがジョン・フルシアンテからジョシュに変わっています。

今までのギタリストのジョンの存在感が大きかったのでどんな感じになるのか楽しみにしていたけど、ギターの音が少し大人しくなった様に思え今までほどの荒々しさはないけどフリーのベース、チャドのドラムが以前より前に出て来たように思えバンドとしては、これも
「あり」なのではないでしょうか?!

コメントなどを見ているとギタリストがジョシュに変わってつまらない、、、
などの意見が多いが、

変わってしまったもんはしょうがないじゃない!!

  今後のレッチリの音を期待しましょうよ!

それにしても、50才のオヤジバンドなのに、

    カッチョエ〜ナ〜〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿