2011年9月8日木曜日

世界選手権

昨日、AOIが今週末に北京で行われる

「世界選手権」

へ向けて出発した。



この写真は最近発行されたタウン誌で紹介してもらいました。


2度の鎖骨骨折の影響で2年間満足なレースが出来てなかったけど、今年になってようやく今までのような動きが出来る様になったのかな、、、。

この2年間、選手として結果を残せず悔しいおもいをしたと思うが諦めずにコツコツと
出来る範囲からのトレーニングをして、仲間にささえてもらい今まで以上に成長したと思う。



挫折をプラスに変える

言葉じゃ簡単に書けるけどそんなに簡単なものじゃない!!

一番伸びて欲しかったこの2年間。
結果を残せなかった2年間。

いろんな思いがあると思うが、先ずは久しぶりの世界の皆と戦えるレース
世界選で戦えるAOI本人の為に、楽しんでくれぃ!

くれぐれも、お腹を壊さないよ〜にね〜!

リラックス、AOI!



本日のトレ:久しぶりの朝ラン9km

0 件のコメント:

コメントを投稿