2011年6月8日水曜日

TT BIKE

ボクのBikeはKUOTA KEBEL

TTバイクではありません。

トライアスロン用にサドルは前に出しているのだけど、もっと前に出してみたくて

自分でパーツにヤスリをかけて10mmぐらい前に出せるようにしてみた。
あ〜、これでメーカーの保証は無くなったね、、、。

1時間くらい削りだしの調節などをして、昨日はその後、バイクトレに出発。


今回も遠出はしないで、基地周りの周回コースを12周で終了。
サドルを調節したのでその様子を見たかったのと、スペアチューブを使い切って持ってなかったので万が一のパンクを考えて近場のトレになりました(笑











乗った時はサドルを5~6mm前に出したのだけど、ボクの鈍感なお尻でも「前」へサドルが出たのが分かり、調節後の方がTTポジションをとった時には良さそうでしたね。


トレの後にもう少し前に出してみたので10mmぐらい出してみて、そして前に出した事によって少しだけサドルの高さも上げてみたので、次に乗る時にどんな感じなのか楽しみですな!

いい加減には山伏ぐらいまでは行かないとな、、、

  休日のトレ:バイク60km

0 件のコメント:

コメントを投稿