2011年6月16日木曜日

楽しんで!

久しぶりに木曜日のスイムへ参加した。
Bコースで泳いでいたけど、メインメニューでタイムに入らなそうなんでメインだけ
Cコースで泳ぐが火曜日の筋トレの影響があり肩がパンパンで撃沈っす。

メニュー
50m×12  Mix swim〜Cr 1:00
850m    バンドスイム
100m×8 IM 2:00
                Cr  1:50

  計2300m

本日は朝スイムも一緒に泳いでいたSaito兄さんがカットにご来店。
カット後はそのまま羽田に向かい、日曜日の五島でのレースに参加予定です。
朝スイム後、深さんのところでマッサージ、その後ACTIONで決戦のための軽量化!

今年は五島の大会も小規模になってしまったり、エントリーをしてもキャンセルした人もいてちょっと寂しいですけど、出場される方、応援する方、スタッフの皆様、こんな時なんで
思いっきり楽しんでPowerをもらい、そして東北へPowerを送って下さいね〜!
がんばんべ〜五島〜!

本日の二人のTシャツは、ACTION Tシャツの
Saitoさんが今年度
オレが昨年度のTシャツとなりました!

本日のトレ:朝スイム 2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿