2011年6月21日火曜日

すっきり!

車の中の音楽はiPod接続して聞いているのだけど、カーナビを購入して取り付けてもらう時に一緒にiPod用のコードも取り付けてもらったのだが、プロとしては全く魅力を感じさせない場所からコードが出ていて納得がいってなかった。
だってシフトの前のボックスの上からコードが出ていて、ここからiPodを装着するとシフト回りでコードやiPodが邪魔だし見た目も悪い。

暇な時間を見つけてコードをうまく隠せないかチャレンジしたのだけど、車内のカバーがうまく外れずコードの移動ができなかったんだけど、今日はしっかりやるぞ!と決めて取り組んだ。

車内のカバーがうまく外せなかったのでiPod用コードをギターの6弦で束ねて、わずかに開いたカバーの隙間から6弦をひっぱり出す事にして、四苦八苦しながらもなんとか誘導する事に成功してコードを運転席の隣のフタのあるボックスの中に治められるようにしてみた。



使わないときは、コードはボックスの中なんで見えないし、iPod使うときはボックスの中におさめられるし、コードの長さに余裕を持たせたので手に取っての操作もできますw。

取り付けをしてくれました作業員の方、せめて「すっきり見える治め方」をと

 iPodユーザーは思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿