2011年6月18日土曜日

インビクタス

今朝は明日の酒田のレースの為に4時20分起床でAOIが動き始め、奥様が稲城まで送っていくのでバイクを車に積んだりで一緒に起床してドタバタと動く。
4時45分に稲城に出発したのでその後は一人の時間なのでチャリでGeoに行きBlu-rayの





         「INVICTUS」


を借りてゆっくり見始めた。
朝の5時過ぎなので、まわりが静かなんで映画に集中できてGoodです!

実話を映画化したクリント・イーストウッド監督の力作だと思います。

俳優としても存在感があったけど、監督になってからも冴えています!

モーガンフリーマンが演じるネルソンマンデラ大統領、マッドデイモンが演じるラグビーチームの主将。
アパルトヘイト後の南アフリカで行なわれたラグビーの世界選手権でどんどん白人と黒人の距離が狭まっていくのが感じられ延長の末、優勝するシーンは感動です!

残りの1時間は、ローラー台を出してバイクで汗をかきながらの観戦でした〜。

最後のラグビーの戦っているシーンでは、バイクのテンションも当然上がって行きました〜。

本日のトレ:ローラー台 1:00

    本日の映画鑑賞:8.5点

0 件のコメント:

コメントを投稿