2011年6月6日月曜日

バッタリと

今朝も早めに起きれたので軽い筋トレの後から航空公園へ朝ランへ行く。
昨晩の雨の後なんで植物が生き生きしていて気持ちいい。

いつものコースを走っていたら逆側からYukiさんの後輩だったOhtsuka君がジョギングをしているのを発見して声をかけ、その後約6km間、5年ぶりぐらいだったので家族の事、美容室の事など近況報告しながら一緒に走ってみた。

その間にOhtsuka君は結婚、子持ちに、そして独立 など噂では聞いていたけど忙しそうで、
おまけに「幸せ太り?」が気になりだして今年の1月からジョギングを始めているらしい。
若い頃一緒に遊んだ仲間がそれぞれ家族を持ち、一生懸命やってるんだな〜って思いましたよ〜。

今日は、会話しながらの朝ランでゆっくり気分良く走れましたぜぃ。
また走りましょう!

本日のトレ:朝ラン10km

0 件のコメント:

コメントを投稿