2011年6月19日日曜日

父の日

 今日は、父の日。
本日、行なわれた第1回日本U23トライアスロン選手権へ出場する為に昨日酒田へ出発した AOIから金曜日の夜に「父の日」に居ないので先に渡すwと


琉球グラスを2個もらった。


色具合といい、形といい、明るいAOIテイストがしっかり入っているグラスで気に入りましたぞ〜!
さりげなく、プレゼントをくれたり、出先からハガキを書いてくれたり親を喜ばせてくれる娘ですw。
いつもありがとうな〜。

そんなAOIから今日のレースが2位だったと連絡が入って来た。
結果がどうあれ、「久しぶりに気持ちのいいレースが出来た!」
とあったのでボクは益々気分良くなってくるね。
当然、もっと上も目指して欲しいと願っていますが、
大事なのは「気持ちの良い」レースをしてもらう事です!!

1位じゃなくても気持ちのいいレースってきっとあるはずで、そんなレースを大事にして欲しいな。

父の日に「気持ちのいいレースが出来た」事と、琉球グラスに乾杯ですな!

Thank You ,AOI.



 本日のトレ:Bandのスタジオ練習

0 件のコメント:

コメントを投稿