2019年10月28日月曜日

スタジオ練習

昨夜はThe 2ndでの3時間スタジオ練習でした。
今回はアコギも持参して弾いてみました。



ドラムとベースに合わせてアコギを弾いたら、、、
とっても気持ちの良いでわないかい!

ま〜、肝心のヴォーカルは歌を覚えてなくダメダメでしたが、、、泣

全14曲、流れなどを確認しながら演奏してみたが、段々と下手くそなりの完成度は上がってきている感じがします。笑

で、来年になりますが2月1日(土曜日)に恒例になってますmojoでThe 2ndのライブをやります!!!!

このメンツでやる初めてのライブですよ〜!


お時間が有りましたら、ぜひ遊びに来て下さいね〜!

さっ、時間があまり有りません、、、ギターと歌の練習しなきゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿