2019年10月16日水曜日

疲労、、、

連休の最後はSakaiさんとスタジオに入ってバンド練習を行いました。
二人なのでボーカルパートがあやふやな曲もありましたが、誤魔化しながら演奏するのも、それなりに楽しかったですw


休日は、2〜3日前から頭痛がしていて、ちょっと嫌な感じだったのでトレは休みにしておきました。
頭の事だったのでトラ仲間の脳外科のDr.山本に症状を伝えてみたら、、、、

典型的な「拡張型頭痛」です! と。

デスクワークや立ち仕事の多い方によくある肩周りの筋肉の疲労などによるもの。
だ、そうです。

そう言われてみれば、肩周りがバキバキだw

今まで以上にストレッチなどが必要みたいです。
とりあえず大病でなくて良かったです。

そんな事だったので午前はアコギで遊び、午後からはギターで遊びます。
ん〜〜〜、この同じ姿勢が肩や首の疲労を作り出してるのか〜〜〜???

やっぱ適度なトレも必要そうですな〜。

  本日のトレ:ローラー台 0:45
      本日のBGM:BE MY BABY - The Ronettes

0 件のコメント:

コメントを投稿