2019年10月2日水曜日

休日

休日はAoiを東所沢駅まで送ってからバイクトレ。
7時ごろの出発だったけど、朝がすっかり秋らしく涼しかったですね〜。

ただし、昼の帰宅時間はすっかり暑くて、へばってましたが、、、!

午後からが歯医者だったので短めの距離で有間ダムに行ってからの茶屋で折り返しの100kmになりました。
途中の峠を負荷をかけて上ってみたら、きつかったですw 汗
普段、峠はあまり脈を上げないように上るので良い刺激になったと思います。
たまには峠アタックも必要かな!

途中の道路脇ではやっと彼岸花が咲いてました。
子供の頃にはこの彼岸花を棒っきれで、ぶった斬って通学してたけど、今そんなことをやってたら、怒られちゃうだろうね〜。

午後からは、杉さんの所の歯医者です。
1年半通って今回で終了しました〜。まずは一安心ですw
これで上の親知らずは左右共に無くなりましたw スッキリです。

自宅に帰ってからバイクメンテ
ハンドルが重くなったと思いヘッド部分を開けてみたら、、、、
汗ですっかりグリスが無くなり汚れが付着してました、、、、
こんな状態で良く乗ってたw



10月に入って増税になり職場の表看板も料金の書き直しです。
手書きなので、何度でも、増税になっても書き直せます、、、笑


  休日のトレ:バイク100km
         本日のトレ:スイム 2.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿