2019年10月12日土曜日

超大型台風19号

超大型台風19号が接近しているので、ただ今凄い勢いで雨が降っています。
風もどんどん強くなっています、、、、。

そんな台風の朝にイナリ御夫婦とご隠居さんがご来店してくれました。
ありがとうございます!

終えてからACTIONは閉店さして頂きました。

TVなどでも超大型と言いまくって外出をしないようにと、アナウンスしてましたね〜。
知り合いの美容室なども休業したところが多いし、ACTIONの近所のファミマも12時で閉店となりましたw

そして只今、養生テープをガラスに貼っておきました。
職場に被害が出ませんように〜。



先日、ツーリングに行った時に履いていたレッドウイングのエンジニアブーツが劣化し始めてソールが割れ始めてブーツの中でかなり違和感がで始めました、、、、。

もう、何年も前にオークションで買ったブーツだったのでかなり年数が経っているはずなんだ、、、、

オークションで、WESCO BOSS エンジニアブーツをゲットしました。
いつも、ジャストサイズや、やや小さめだったので今回はサイズを9にしたら、足が楽ちんでした〜。
程度もかなり良く、これから自分の足に馴染ませたいと思います。
良い感じの履き心地で末長く愛用したいと思います。
やっぱブーツ好きだな〜。笑




    本日のトレ:ローラー台 0:40



0 件のコメント:

コメントを投稿