2019年11月1日金曜日

メンテ

空き時間に愛車のDR250Rのチェーンにオイル注入です。

  WAKO'S CHAINLUB

今週末まで、近所のツールカンパニーSTRAIGHTが10% セールをやっていたので購入してみました。
前回までは、やはりWAKO'S商品でチェーンガードCHGでしたが、同じ物が見つけれなかったのでCHANLUBになりました。笑

こういう商品は、WAKO'Sの商品を使うことが多いです。
 勝手に、信頼できるメーカーだと思っているのです。



今回はDR250Rも、ドラッグスタークラッシック400もエンジンオイル漏れもするので

 Engine PS エンジン パワーシールド
 
も購入してみました。
が、、、、新しいオイルにPS足して注入するみたい、、、、
   当たり前かっ!!!

夏にクラッチワイヤーを交換したのに、なぜだか クラッチが重いし、ニュートラルに入りづらいので今朝はクラッチワイヤーの調節もやってみました。

これで少しはスムーズに運転できるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿