2019年10月5日土曜日

11proがやって来た

iPhone6を使って、、、、数年目、、、、

指紋認証も作動しなくなり、、、
ホームボタンが何回かに1回作動せずに次へ進めない、、、
写真を撮りたいけど、シャッターが何回かに1回押せない、、、

など、だんだんと怪しい動きになっていたので
iPhone11pro 注文しました!

カラーはミッドナイトグリーン

最近、カーキ色が好みなので良い感じですw

今までのiPhone6をバックアップしてからiPhone11にデータを移してやっと本日より使えるようになりました。

今回の三つ目のレンズの売りである写真が綺麗です!
夜の自宅での写真を拡大した写真なのだけど、暗さに負けず拡大してもはっきりと撮れるんですよ〜!!!!


夜の写真を拡大しても、綺麗です!

他にも新しく使える機能があるので、これから覚えますw

そして注文しているiPhoneを保護するバンパーが配送先の中国から
まだ届かない〜泣

  本日のトレ:ギター 1:00


0 件のコメント:

コメントを投稿