2019年10月20日日曜日

朝ラン

今朝は、久しぶりに朝ラン!
昨日が雨だったので芝生の上は諦めて航空公園内アスファルト道を走りました。

所々、銀杏が落ちている箇所があるので要注意です!笑

久しぶりに公園内の遊具で懸垂をチャレンジしましたた。が、起きがげの身体には体重を支えられずバネ指だった左手に力が入らず2回で終了っす、、、、泣
 なんと、ま〜2回っすか〜〜〜!!!!
 ガックリしながらその後のランになるのでした。

まだ半パン、半袖でウエアで大丈夫ですね、気持ち良いくらいの季節です!

朝も、9.5km走れました、徐々に慣らして距離も増やしたいものです。

  本日のトレ:ラン 9.5km
      只今のBGM:Elmore James Jr "Broomdustin"

0 件のコメント:

コメントを投稿