2019年10月9日水曜日

日本選手権

6日の日曜日はお店を休業させてもらいお台場で行われた
 トライアスロン日本選手権
の応援へ行って来ました。

前日が夏のように暑かったのだけど、この日は曇りからレース中は雨になり
モンベルのウエアを着ての応援になりました。
 結局、今年も雨でしたw

今回はエントリーナンバー6での出場です!


応援の旗も立っています! 
選手達も、ちょっと寒そう、、、

みんながウィンドブレーカーなのに、、、
Aoiはバスタオル????


バイクの2周目ぐらいで先頭集団に入りました!


雨の中の応援団!

雨でスリップしやすい路面
男子も入れて何人か転倒していました。泣

最後まで粘って順位をキープ


レースを終えたら、ランのUターンで
転んでしまって膝っこぞうを擦りむいていました、、、泣
 


終えてからアワードパーティーに向かいます。
エントリーナンバー6で出場して6位でフィニッシュしているので、最低限までの順位で健闘してくれました。
欲を言えばもう1つ、2つ順位が上でフィニッシュしてくれたらと思うのですが、、、
みんな必死こいて走っているので簡単に順位が上がる訳ではありません、、、。

そんなAoiは月曜日はオフでしたが火曜日からは当たり前の練習をスタートしていました。
一つのレースに酔っている暇なんてないのです!笑

次は2週間後の宮崎です。
またパワーアップして駆け抜けてくれぃ!

  本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿