2019年10月13日日曜日

社泊

超大型台風19号が過ぎてまた暑い日が戻ってきました。

いろんな所で被害が出てますね、、、
早く復旧できますように。

そんな台風の中、昨日の午後からは美容室も休業にしてたのですが、暴風雨が心配で昨晩は職場に泊まって様子を見る事にしました。

食料も、近所のファミマがお昼の12時で閉店だったのでその前に、晩飯までの食料とビールを買っておきました。笑

夕方までに映画を2本見て夕食に突入っす。
今夜は、冷凍食品で済ませます。が、意外と美味しい!


夜はマラソンのキプチョゲ選手が1:59:40でフルマラソンを走った動画を見ながらハイボールを頂きます。
ついに2時間を切ってフルマラソン走れる時代ですか〜〜〜!!!





8時半ごろにはすでに酔っ払って就寝になりました。
職場で寝袋が活躍してくれました。笑

1時頃に目が覚めたけど、その時間でほぼ雨、風は止んでたと思います。





先日購入したiPhoneを守ってくれるバンパーが掴んだ時に滑りやすそうなアルミなので手で掴むところに斜めの傷を入れて滑り止めをヤスリで入れてみました。
はい、滑りにくくなりました。が、、、かっこ悪い????



とりあえず、しばらくはこのバンパーで保護してもらおう。

  本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿