2019年10月24日木曜日

交換

先週の木曜日にYukiさんの愛車のドラッグスター クラッシク400が突然エンジンがかからなくなって自宅から持ってきた車からバッテリーをチャージしてなんとか自宅まで帰れたけど、次に乗ろうとしたら、またエンジンがかからなくなっていました。

金曜日の時点で、バッテリーが寿命だと思ったのでamazonに注文したら翌日にはバッテリーが届いてました、amazon良い仕事をやってくれますw

で、今朝バッテリー交換をしてみました。

乗り始めて1回も交換してないはずの
バッテリー、お疲れちゃん!
 

新しいバッテリー
1発でエンジンかかります!

はい、元気にエンジンがかかってくれます。

ボクの愛車のDR250Rは、すでに3回ぐらいバッテリー交換してるけどドラッグスター のバッテリーは大きいのと、Yukiさんが通勤でよく使っているので長持ちしたのだと思います。

これでしばらくは気持ちよく始動してくれるだろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿