2019年9月29日日曜日

バンド練

昨夜は、ACTION BANDでの久しぶりのスタジオ練習!

その前に飲み友達でもある上さんの還暦祝いに1時間だけ参加してスタジオに向かいました。

今回は、
Danger Zone     Kenny Loggins
Pretty Woman   Van Halen

の2曲の練習です。
ザ、80' 曲ですね〜!笑


なんだか、どちらの曲も後半の盛り上がるところが、単調なんでギター、ベースが上手く合わずに何度もやり直してみた。

ま〜初回なのですぐに演奏できる様な上手いバンドではありませんが、2時間の後半は段々と良い感じになってきたと思います。

2曲ともギターのアームを使っている奏法をしているので今回はTokaiのストラトモデルを持参しBogner mojadoにプラグインっす!

スタジオで初ストラトモデルでのアームは心地よかったです。
もう少し、2曲が弾けたらもっと気持ちいいかな?!

  本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿