2019年9月13日金曜日

裁縫

すぐにザックを購入する予定がなかったので破れたザックのルーファスの底をミシンを使って縫ってみました。


生地を折り返して縫ったので、容量が少し小さくなった〜笑
これでトレランで使うのは怪しいけど、通勤ランの時ぐらいなら、しばらく使えるのかな、、、????


来週のオートバイでのツーリングに備えて、ゴーグルのスポンジ部分の劣化が始まっていたのでゴーグルをメルカリにて購入してみました。
ネット販売、オークションなどよりも送料込で最も安く購入することができました!笑
メルカリ、良い仕事してるw


ミラーレンズだったけど、本日の曇りの天気でも暗すぎず程良く見えるゴーグルでした!

なのに、、、、ツーリング予定の来週の月曜日、火曜日が雨予報になってる〜。

    本日のトレ:7km


0 件のコメント:

コメントを投稿