2019年9月18日水曜日

キャンプツーリング

月曜日、火曜日でツーリングキャンプに行って来ました。
残念なことに、月曜日の朝が雨だったので雨が上がってからの11時に出発する遅いスタートのツーリングになり、八ヶ岳の近くの松原湖辺りをキャンプ地に予定していたのだけど、近場の小鹿野でのキャンプになりました。


3時ごろに小鹿野の河原に到着
本日の寝ぐらです

まずは乾杯してビール飲みながら
テントを建てました

焚き木を集めて今夜の
準備を始めます

早速、焚き火で焼き鳥
旨し!
バーナーと焚き火で
料理します

暗くなると焚き火とランタンの灯のみ。
曇りから月が覗くと満月に近くて明るい

食べ物は焚き火のそばに置いておくと
いつまでも温かいのです!

ビールを終えて
焼酎に突入です
気が付けば、焼酎も空に、、、
酔えたw

朝は5時過ぎから
モーニングコーヒー
川のせせらぎの音が心地良い

火曜日は8時から出発して
峠アタック!

ぶどう峠

ぶどう峠
ぶどう峠

ぶどう峠

やっと松原湖!
次回は、リベンジでこの近くで
キャンプしたいな
松原湖
ここで11時半!
まだまだ峠アタックします!

スカイブリッジ
高さが90mあるそうです



90mプラス50cmジャンプで
90m50cm!

 峠は秩父から先で、志賀坂峠〜ぶどう峠〜松原湖〜田口峠〜塩之沢峠〜土サカ峠〜秩父の370km

一緒に遊んでくれた鈴さん、ありがとね!

鈴さんんが、こんな動画も作ってくれました。


ツーリングに、キャンプ、焚き火、ホント楽しいな〜。

また行こうっと!





0 件のコメント:

コメントを投稿