2019年9月11日水曜日

落ちそう、、、

月曜日の夜に、通勤ランで帰宅し、自宅の手前にある公園の鉄棒で懸垂をやり終えて鉄棒に引っ掛けていたザックを取り上げたら?????

中身が半分出ていて????

上部のチャックが開いてコンビニ袋に入れていたジーンズと売上金の入った財布が落ちそうになっていた????

いや違う、使い込まれたザックの下部が破れてしまいコンビニ袋が出始めていたのでした。

危うく、レジ金を道路にブチまけて帰るところでしたw

何回かのトレランレースと通勤ランで使っていたザック、寿命ですかね〜涙



休日は午前中をトレ時間にして6時過ぎからバイクで名栗まで向かう。
今回は山王峠を超えずに小沢〜山伏だったので山伏峠が先週より約1:30秒ぐらい短縮でき20:10秒ぐらいでした。
シーズンの時より2分ぐらい遅いので、まだまだですが、、、

11時ごろに帰宅したけど、暑さが戻ったので市内へ戻って信号待ちなどでは、熱波でした、ヤバイ暑さだったw


午後からはギター弾いてその後歯医者へ向かうのでした。

  休日のトレ:バイク98km

0 件のコメント:

コメントを投稿