2019年9月23日月曜日

ライブ見てきました

土曜日にmojoで行われた
近藤房之助、山岸潤史、永井”ホトケ”隆
のライブをバンド仲間の境さん、Ryotaで見に行きました。

The 2nd
境さん、Ryota


はい、格好良かったですね〜。

ギターのソロ、みんな上手いっす!

後半はブルースハープの
こてつさんも参加

近藤房之助さん、、、
なぜか、ライブを終えて写真を写る時に
ズボンを脱いでパンツ姿に、、、?


60歳を越えているGサマ達ですがギター上手いし、歌も上手い!
そしてみんな関西人なのでMCが漫才のように面白い、、、笑

そうです! こんなライブが出来ればサイコーなんですよ!!!!

全てが足りない自分達のバンドの「The 2nd」なので、伸び代はたくさん有りますぞ〜!

と言う事で、今夜はスタジオ練習です!
しっかりと遊んで来ようと思ってます。

 本日のトレ:ギター 1:30

0 件のコメント:

コメントを投稿