2019年9月25日水曜日

休日

休日はAoiを稲城まで送ってから自宅に戻り9時前から航空公園へランニング。

アキレス腱痛が、なかなか完治

しなくて距離を走れない毎日が続いています。

久しぶりに火曜日に公園のクロカンです。
ペースは上げずにじっくりと、、、、
2周走れればと思ったのですが、足の痛みは無かったのだけど筋肉が落ちたのかな、1周を終えてヘロヘロでした。
しかも暑くて汗もかなりかいていました。
そんなヘナチョコアスリートなんで1周とちょっとを走ってから帰宅になるのでした。

しばらくは、この距離が走れるように復活しないと長い距離も走れそうにないですw

午後から、義母に頼まれていたドアのシート張りをやってみました。
ドアから中が見えてしまうのでカーテンをかけているのだけど、毎回潜って入るのが大変なので何か良い方法はないかしら?と問われていたので
ガラスに緑で覆われているシートを貼ってみました。


洗剤をスプレーしてシートを貼って中に空気が貯まらない様にタオルやヘラの代わりの金属で空気を抜いて密着させます。

見よう見まねの作業だけど、まあまあ出来上がりました。

外からは、ほぼ中は見えないけど、中はしっかりと明かりも入って明るいです。


しかし、この時間も暑かったので汗だらけになりましたw

作業終えてからは、久しぶりの自宅でのギター三昧っす!
そして夕方に映画を一本見ておきました。
ちょっと、そんなには面白くない映画でした。泣

   休日のトレ:ラン 12km
         本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿