2019年9月4日水曜日

夏休み、3日目

タオ島での夏休みも、早くも後半に突入です。 早っ!!!

朝は、兄夫婦と夜明け前からビーチに散歩
2時間の時差だけど、日本時間で目の覚める高齢者たち。笑

タオ島と言えば、この景色!
まずはインスタ映えするポイントで

1.5mの高さのあるブランコに椅子から上って
くれた60歳超えてる義姉、凄いです!


昼までの空き時間に対岸までオートバイで向かいました。
峠を超えたら東側の海が見えて来ます

HIN WONG BAY
裏側のビーチなので人が少ないです

ヤシの木は芽が出てました

送迎は、ピックアップトラックで
荷物と一緒に運ばれます。笑


午後からは皆んなでダイビング〜。
まずは講師の話を聞きます。

何から何まで、やってもらえる
ファンダイブの人達。笑

一人づつ、エントリーします
水中は綺麗でしたよ〜



無事に任務を果たし、笑顔で乗船です

皆さん、満足な笑顔です



帰りのピックアップトラックに
しがみついて乗っているKede

ショップまで戻ると使用した機材の
塩抜きで水洗いします


夕食は、楽しみにしていた
ムーカタ鍋
焼くと、煮るが出来るハイブリット鍋
旨いっす!

腹一杯食べて、お一人様
¥750
安い〜!




 3日目も、あっという間に終わるのでした。

  休日のトレ:バイク108km
      本日のトレ:スイム3km






0 件のコメント:

コメントを投稿