2019年9月5日木曜日

夏休み、4日目

すでに2週間以上経ってしまった夏休み、4日目が何をしていたか、、、
だんだん分からなくなって来たw

午前中は、お土産などを買うために繁華街やビーチを
歩いて回ります

なぜだか、ビーチバレーのネットを見つけたら
反射的に動いてしまう、元バレー部たち、、、笑

いつの間にか髪の毛を編み込んでもらい
飲めないビールを片手にポーズをとります。笑

目の前はビーチ!
そんなカフェでのんびり〜

夕方はスーパーに食材の買い出し
シェフ(兄)の手伝いします。

楓のリクエストは
「和食が食べたい!」
でした

調味料、ナイフを持参で料理を作ってくれた兄
サンキュー!

仕事を終えてやって来た
スージンさんのカット

その後はヒロキ君のカット

ヒロキ君はショートカットに変身です


肉じゃが、かぼちゃの煮物などが楓のリクエストでした
手際よく和食が出来上がってました

仕事を終えたダイビングショップの仲間も参加してくれました

まずは、ギターを初めて5日目の
韓国人のスージンの演奏

デンマーク人のナタリーの演奏

三ヶ国合同の和食タイム〜でした
笑ありでとても盛り上がりました。
おもてなし、してくれたアニキ、
ありがとね〜〜〜!!!

いつも、良い感じでビールを飲んで気持ちよく寝れるのでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿