2019年9月6日金曜日

夏休み,,,????

え〜っと、、、
夏休み、何日目になるのですかね〜

皆んなでオートバイで
ビューポイントまで行きました
昨年までは無かった空中の渡り廊下

日本製では、ないはずなので、
皆さん、恐る恐る渡ります、、、笑

景色サイコー!!!

ハンドル取れちゃいました、、、汗

毎度のジャンプ

撮影してくれた長谷さんは
こんなポーズで写真撮ってくれてます!笑

見事なジャンプ〜!

アップダウンのある道をオートバイが大活躍です!


ナント、宿泊してた宿の寝室のドアに潰されて
押し花みたいになっていたヤモリ君、チ〜ン!

アジアンダイバーズのプールで
涼むために浸かります。


どこでも楽しく遊べます!笑
外人の方からも爆笑されてました〜
浜辺のレストランで夕食
どこでも美味しいっす。

生エビ!


その後は、BARで

久しぶりの兄弟での話


久しぶりのラム頂きました。
酔ったw

皆んな絶好調!

この日も、楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのでした。

  本日のトレ:ギター 2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿