2019年9月21日土曜日

リクエスト

ACTION BNDとは別に新たに3人でバンドを組んで活用している

 The 2nd

ベース担当のRyotaからJumpin jack Flashのリクエスが有りました。
はい、僕も大好きな曲ですね〜。

以前は、携帯電話の呼び出し音に使ってましたw

どうやらリクエストはRyotaのお父さんからだそうです、、、笑

ストーンズの曲だけど、若手(?)バンドのお気に入りの一つのStrutsがカバーしているのでそちらで演奏してみる事にしました。
ギターがオープンEチューニングになります。

いつもと勝手が違うけど、オープンE、なんだか勝手が良いですね〜。

ちょっと頑張ってコピーしてみますw




  本日のトレ:ギター 1:20

0 件のコメント:

コメントを投稿