2019年9月7日土曜日

夏休み、最終日

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい最終日です!

まだまだタオ島でのお遊びはたくさん出来そうなのですが夏休みが足りませぬ〜〜〜!!!

タイに遊びに来たら缶ビールで
ビールタワーを作ります!
が、最後の1缶で崩れてしまいました〜泣

ビールタワー、完成です!

ここで、事件発生です!
3階の部屋に鍵が部屋の中に有るのに
ドアが自動ロックで閉まってしまい中に入れなくなったので
隣の部屋から侵入を試みたが、この途中に有る格子が不安定に
動くので怖くて隣のベランダへの一歩が出せない〜〜泣

足の長さが違うYukiさんが
「私、足が届きそうな気がする!」
とためらわずに右足を出したら
はい、届きました〜!笑
3階のベランダを躊躇なく跨ぐのでした。

午前中に皆んなでビーチに行き、兄は
ようやく釣りをして楽しむのでした。
日にも焼けて、まるで現地人のようでした。
西洋人のカップルが兄の釣りをしている所を
動画に撮ってたけど、現地人に間違えているよね???

タオでの最後の泳ぎ

ジュースなどを作ってくれるお店

こちらはサンドイッチやハンバーガーのお店

足のマッサージをやってもらいました。
絶対に寝ないで最後まで起きてようと思ったのに
片足で、、、爆眠です。

最後のタオ島での食事です
寿司ロールなども有るお店だったけど
当然、タイ料理の方が美味しいです

別れの前、、、
元気でな〜

ピックアップトラックに乗ったら
あっという間に発進して
呆気ない別れになるのでした〜

涙で画面がボケたのか、、、
いや、トラックが揺れたから写真が
ボケたのだ、、、

夜行船に乗り込みます

船内は、2段ベッドでゆっくり出来ます。
が、夜は冷房が強くて寒かったです

ドムアン空港からバスで移動して
市内観光に向かいます

今年は王宮見学に行きました。
半ズボンだと中に入れらせてもらえず
200バーツで長いタイパンツを買わされて
入館するのでした、、、泣






王宮を見終えて昼食です
ここでもグリーンカレー。笑

グリーンカレー
グリーンの瓶のChangビール、
グリーン色の時計のSUNTOのVector
グリーン色のTシャツ

街中は賑やかです!
船に乗る交渉中

1時間のクルージング
出港してすぐにローカルな川に入り
下町風(?)な景色を楽しみます

バンコクの中心からちょっと外れると
こんなのどかな街並みです

鳩が電線に皆んな同じ方向を向いて
止まってました。

トゥクトゥク(3輪タクシー)に乗って
バス乗り場まで移動中

最後は空港で
皆んな楽しかったので思いっきりの
笑顔です
今回も、ドタバタといろんな事があったけど、たくさん笑えて
ホント楽し時間でした。
参加してくれました皆さま、ありがとね〜。

  本日のトレ:ギター 1:00 バイク0:55

0 件のコメント:

コメントを投稿