2019年8月31日土曜日

夏休み、2日目

 2日目の朝は青空美容室で楓のカットから始まりました。


カットしている時間も、仕事の打ち合わせをスマホを使ってやり取りしていました。
一応、アジアンダイバーズの日本人の店長になっているので朝から忙しい。

そしてナンユアン島に行きました。

浜辺から海賊船のような
ボートに乗り込みます

波があるとかなり揺れます。笑


まずは階段を300段上って
山頂で記念撮影
大きな石の上の山頂
順番待ちして撮影します
下を見ればナンユアン島で有名な景色〜!

楓は山頂の岩まで上って写真を撮ってくれました
この岩の下は崖縁、ちょっと怖い、、、。


昼食の時間




皆んなで記念撮影







ちょっと、具合の悪くなった兄と先にタオ島へ帰り、他の女性陣はビーチで楽しく遊ぶのでした。

夜は、屋台に買い出しに行き部屋で夕食を取るのでした。
ん〜、屋台でも十分に美味しくて、食べ物色々あるぞ〜。



















0 件のコメント:

コメントを投稿