2016年9月3日土曜日

朝ラン!

今朝はヨロヨロと起きて久しぶりの航空公園内クロカンに出かける。
朝も少し涼しく感じたけど終えてみたらまだまだランシャツもランパンも汗でグッチョリでした。

石垣島に出発する前から喉の調子が悪く咳が出てしまうのが治らずいまだに咳き込んでしまう、、、。
石垣でもランもバイクトレもやってみたけど強度を上げると気管が苦しく感じるのでゆる〜いトレで終わってしまったけど、今日も走ってみたら苦しく感じて1度だけペースを上げてみたがその後はダラダラとした走りで終えてしまった。

体調が悪いのがなかなか完治するのが遅くなってきた年頃ですかね〜。



石垣で滞在中にゲストハウス ホアロハにアコースティックギターが置いてあったので空き時間などに弾いていたら久しぶりに弾いたアコギが心地良かったので、ぷらっとオークションを覗いて最終的にどれくらい値段が上がるのかなと思って入札してみたら、何と入札した値段以下で落札してました〜!!!  笑&汗

初めてのOVATION!

さっ、これからはアンプに通さなくても「音」が出せますよ〜。
そしてアンプにも通せるアコギです。
ちょっと楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿