2016年8月31日水曜日

石垣島〜!

夏休みを利用して次女の楓の居る石垣島へ9名で押しかけてみた。

まだ写真などが整理されてなく、アップするのがドタバタで〜す。
とりあず、たくさん日を浴びてたくさん遊んで楽しかったです。

 楓、ありがとな〜。

初日は早速、竹富島に観光!
チャリで動きます。

早速、海に飛び込みます!


グラビアポーズの楓、、、笑

暑いので、かき氷〜!



帰宅してから庭でBBQ!

初日は酔った勢いでテントで寝ます!



二日酔いぎみの中、フサキビーチまで朝ジョグ
二日目はダイビング〜!

やっぱ暑じ〜!


マンタに会えたよ〜

4mくらいのサイズでした。

昼はダイビングオーナーのみつえさんの
手作りランチ

昼は船上で八重そば&牛丼
腹一杯っす

一人でウエット無しでスイムで
泳いでました。


夜はみんなで居酒屋〜!
グルクンの唐揚げ
旨し!

久しぶりに会えた石垣島在住の酔っ払いの
中さん!

ゲストハウスに戻ってサプライズでゆきさん、長谷さんの
誕生会
スタッフとハッピーバースデーの弾き語り〜!

ゲストハウスのオーナーの、なおさんから
プレゼント頂きました。

ゲストハウス HO ALOHA







ロードバイクで島一周〜!

牛さ〜ん!
のどかな時間です。

北部は、のどかで車も少ない、家もない

石垣島の最北端の灯台

最北端まで来たぞ〜!


コンビニ無し、、、
販売機もしばらく無くて水分が無くなったぞ〜!

シーサー????
とりあえず、、、暑いw


午後からは街中へショッピング
ゆきさんに誕生日のプレゼント〜
支払いのカードを手渡しただけですが、、、何か!?

ゴーヤ君になれました〜!

サンセットかぬー
素晴らしい景色

夕日〜!



こちらは午前中に漕ぎ始めて
青の洞窟へのカヌー

青の洞窟の入り口


洞窟の中は広く穴もあるので明るい

海面が青く見えました〜!
なので、青の洞窟


晴天〜!
気持ちいい〜。

初日と翌日に行ったけど休日で
最終日にやっと行けた「とうふの比嘉」

朝の8時過ぎで満席で20人以上の待っている人の行列、、、
優しい味でした〜!

僕の作ってみたサンゴ礁のシュールな人形達&ワンコ

HO ALOHAで朝食〜!

帰る前に庭でHO ALOHAのマークの♡を
作ってみました。



























0 件のコメント:

コメントを投稿