2016年9月29日木曜日

動画

Aoiの出場したエクアドルのサリナスで行われたITU World Cupの動画がアップされていました。




相変わらずビーチスタートは苦手なようでスタートですでに出遅れてドルフィンに入った時にはすでに最下位近くのポジション、、、泣

ここから良くスイムで追い上げれたので12位ぐらいでスイムアップしてた。
スタートがもっと良ければスイムはもっと良いポジションで上がれたかもね、、、。

バイクパートでは、なんだかメインで映っているくらいにカメラポジションが良い! 笑

ランのスタートでは4位ぐらいの所からスタートして9位まで落ちている所が動画で確認できるけど、ここから粘って7位でフィニッシュしてくれました。


レース終えてすぐにサリナスのAoiから連絡がきて
「スタート時に何人いる?」と。

自宅で奥様と動画を一時停止にしてスタートしている選手を一人づつ数えていく。
「33   34   35、、、?」
「35人だと思うよ〜」と人数を答えた。

実は出場者が34人と35人では大きな違いがあったそうで
34人なら 6位以内に、
35人なら7位以内に、
入ると夏に終えていたJTU強化A指定に戻ることが出来るレースでした。

34人出場のレースだったら7位に入ってもA指定に戻ることが出来なかったそうです。

ギリギリの所でレースやっているんだな〜 汗

前を走っていた選手が足が攣って遅れたり抜いたり抜かれたりの接戦だったそうでランラップをPBで駆け抜けたレースで7位に入り強化A指定に返り咲いたのでした〜!

9月4日にメキシコのコズメルに出発してから約3週間の遠征。
そしてエクアドルのサリナス出発してから40時間で自宅にたどり着きました!笑

この2レースは良い感じで走れていると思うので10月9日の日本選手権もこのイメージで駆け抜けてもらいたいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿