2016年9月28日水曜日

連休

連休初日は航空公園へクロカンランニング。
なんとか3周走って21km。
なんだかフルマラソンとかロングのトライアスロンなどの距離を動けるイメージが全くありません、、、泣

21kmをやっと走り切れたという感じです。
ここからどうやって体力を上げて行けれるのでしょうか!?



午後から雨予報もあったけオートバイで入間まで行き一人で川沿いの公園でオニギリ買ってランチ〜。


その後、林道に入って遊びます。
先日の大雨の影響か、ぬかるんだ所も多く遊ぶにはもってこいの林道でした。
そしてこの近所にはたくさん林道があるはずなので近いのでまた遊びに来ようかな。

火曜日は久しぶりのバイクトレ。
途中から良い感じで回せたので茶屋まで一気に行き茶屋で休憩する。
すっかり使い切ってしまった足は帰りはまったり〜なライドになりました。
久しぶりにしっかり晴れたんで二日とも汗をしっかりかきました。
体内の水分をリセットした感じです。 笑



彼岸花もたくさん咲いてました


夏休みに石垣島のゲストハウスHO ALOHAで体験したハンモック、とっても気持ち良かったのでネットやオークションをみていたら、なんだ、、、amazonが一番安いじゃん!!
ということでポチってしまいました。
我が家はHO ALOHAをまねて小さくまとめてみたので

     KO ALOHA

と名付けてみようかな。 笑

折りたたみ式です。
が、デカイ、重い



ハンモックの上は、心地いいですよ〜!

    休日のトレ:ラン21km  バイク89km






0 件のコメント:

コメントを投稿