2016年9月11日日曜日

念願の〜!

CARPが25年ぶりに優勝する事が出来ました〜!


   最高で〜す!!!!!


昨夜は、mojoでライブを見に行く予定だったのに地元優勝&胴上げを持ち越されて東京までやってきたCARP VS ジャイアンツの試合が珍しくTV放送してくれるのでライブを見に行くのをキャンセルして25年ぶりの優勝をTV観戦するのでした〜。

初回に先制されても追いつき、追い越し最後は中崎投手がしっかり抑えてゲームセットです。

 うぉっしゃ〜!!!!

気がつけばサヨナラ 打を打った新井さんと同じポーズで叫んでました〜。




リビングにいた奥様や葵、そして奥様の友達からも大爆笑されてもいいんです!

   ガッツポーズに雄たけび〜〜〜〜〜!!!!!

   最高で〜〜〜〜す!!!!!

いや〜、黒田と新井が泣きながら抱き合うとこちらまでもらい泣きします、、、、。
ホント苦しい時代から戦っていた二人、そして広島に復帰してからの2年間、チームにどれくらいの貢献をしてくれたのだろう、、、
今のCARPの活躍はこの二人を見ていた若手がまた活躍してくれると言う相乗効果もあっての強さだもんね〜。

ホント、選手に監督、チームのスタッフ、ファンの人たち皆んな
   おめでとう〜ございます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿