2016年9月9日金曜日

ハードスイム

今朝は、バイクを2台乗せてAoiを稲城まで送ったのでアクラブで泳がせて頂きました。
6時40分頃から泳ぎ始めたのでメニューの途中からの参加になります。

メインメニューは
(100m×4)×3  1〜3Hard 4 Easy 2:40
ハードに泳ぐと流石にきついっす。
それでも最近は1:30を切る泳ぎが出来なく1:31~35秒ぐらいのタイムだった。
おまけに腕はパンパンになるし、、、きついw
たまにはこういうメニューもやらないとスピードアップにはならないだろうね、、、。

先日の朝倉工房にリペアに出したアコギが無事に帰って来ました!
ネック反りだけだと思ったのですがバインディングの浮きが1弦側にあるそうでこれを直すのは高額になると言われたので、とりあえずそのままにしてもらって帰ってきました。
しっかりローポジションまで出るのは気持ち良いです。

でも、オークションで購入するとこういう細かい所が購入する前に見れないのがマズイですよね!
って、もっと知識を得てから入札しないとね、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿