2016年9月19日月曜日

健闘したぞ!

ITU世界トライアスロンシリーズグランドファイナル コズメル(メキシコ)大会に出場していたAoiがITU世界トライアスロンシリーズとしては過去最高の順位の28位でフィニッシュしてくれました。
まだまだ28位だし日本人選手としても上田藍ちゃんや優香ちゃんが先行しているので上を目指す必要はあるけど、エントリーナンバー57で出場しての28位フィニッシュなので健闘してくれました。

コズメルがとても暑いらしくてスタート時間が1時間遅くなったが、それでも暑さでのサバイバルレースになった様です。

写真はVerdyのHPから






本人も、暑いレースの方が「好き」と言っている様に後半のランで粘りランを35位ぐらいからスタートして追い上げた様です。
暑いのは本人もきっと暑いはずで、普段上位の選手で暑さや湿度に弱い選手に対抗できるのはこんなレースで粘るしかないので気持ちで駆け抜けれたのだと思います。
よく粘ってくれました!

今日行われていた男子でもトップを走っていたブラウニー兄弟のジョナサンが最後の200mぐらいのところでフラフラになり倒れてしまったので、かなり暑かったのではないでしょうか。

これからフロリダに移動して来週はエクアドルでのレースです!
なんとかこの調子を維持して良いレースを戦ってもらいたいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿