2016年9月25日日曜日

バンド活動

昨夜は約半年ぶりのバンドでのスタジオ入り!

ボーカルのSuさんが仕事で来れないのでベースのSoちゃんとドラムの亮さんの3人で入ります。


今回はカバー曲をメインに演奏する予定でまずは9曲リストアップして演奏してみた。
新曲も2曲入れてみたけど、

   案外できるんじゃ〜ないの〜!!

久しぶりの曲も演奏してみればなんとか曲になっていたし、新曲の
Never Ending Storyも初回でこれくらい演奏出来ればまずまず!って感じでした。

昨日、YouTubeで見つけたAC/DCの演奏しているBorn To Be Wild
かなり良い感じなので次回はAC/DCバージョンで演奏する事にした。


リストアップした曲数が少ないのでもう少し曲数を多くしたいな。

久しぶりのスタジオは、一人で弾く時よりもベースにドラムが重なるととても気持ち良い時間になるのでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿