2016年9月22日木曜日

お祝い〜!

昨晩は、ケンズの3コーチを祝う会を田無で行った。

忽那コーチが珠洲大会で2位!
原田コーチが佐渡Aで3位!
河原コーチが佐渡Aで優勝!!!!

という素晴らしい成績を残すコーチ達です。






ビール瓶をマイク代わりに持って喋ります!  笑


お祝いというか、飲みたい仲間が集まって勝手に盛り上がってしましたけど、、、笑

それでも成増 からの参加の方達も多く新しく交流もさせて頂きました。

3コーチ、来年はみんなで佐渡Aのチャレンジになりそうでみんなで出場したくなってきましたね〜。

久しぶりの12時を回っての帰宅。
ご機嫌な夜でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿