2016年9月14日水曜日

休日

休日の朝は雨、、、。
まったりした朝からの8時半ごろからようやくローラー台に乗ってよろよろと漕ぎ始める。

なんとか50分のローラーでで終了っす。

その後昼過ぎまでMetropolisを引っ張り出してギター弾きます!
ちょっと、最近アンプが調子悪いかな、、、、。
SCHIZOのスイッチを切り替えると時々、音が出ない時がある。
メンテに出した方がいいのかな〜。

自宅のバイクラックの位置変えをして、不要になったバイクラック、ホイルとクラックの入ってしまったMAY STORM号を処分することにしました。


トライアスロンを始めて、始めて購入したMAY STORM号、韓国のチェジュ島や長崎の五島で活躍してくれてました。
最近ではローラー台のバイクとして使っていたけどダウンチューブに亀裂が入ってしまい乗るのを諦めました。
長い間、ありがとな〜。

夕方に雨が上がったので航空公園へジョグに行く。
雨上がりなのでクロカンコースを走らないで公園内のアスファルトを走りました。
いつもよりは、良い感じで走れたけど、一向にペースを上げれませんな〜泣
涼しくなったと思ってたけど走り終えたら、いつもの様にランパンまで汗でグチョグチョでした〜。

  休日のトレ:ローラー台 0:50    ラン14km

0 件のコメント:

コメントを投稿