2016年9月17日土曜日

グランドファイナル!

本日も書店にて、きっと出版されているだろうと思い寄ってみたら、、、、

  はい、有りました!  
 「広島カープ 優勝!」


カープの優勝を特集した雑誌が所沢の書店でも、なんと7~8冊は出版され並んでました!
きっとジャイアンツなどの本より沢山ならんでいます!  笑


ページをめくりながら、また祝福の時間を過ごすのでした〜!



明日の6時半からITU世界トライアスロンシリーズ・グランドファイナルに葵が出場します!
メキシコのコズメルは暑そうなので試合時間が1時間遅くなったそうです。
暑さに強い葵です!
粘り強く戦ってくれると思います!
レース、楽しんで来いよ〜!!!

Verdyのサイトに動画でアップされてました。
応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿