2016年9月4日日曜日

New Guitar

OVATION 386Tが我が家にやってきました。

某オークションでどれ位値が上がるだろうと入札してみたらそれ以上の値を入札してくれる人がいなかったというラッキーな(?)落札商品でした。



ハードケースも経たっている所も見当たらずまだまだ使えそうです!



ボディ、裏の樹脂もまだ問題なしでした。
が、1フレットから3フラットまでがフレットが反っていて音が出ませんでした、、苦笑


とりあえず、弦を外してオレンジオイルを塗っておきました。
9Vのバッテリーも反応しなかったので交換しておきました。



思ってた以上にホールが薄いし、角ばってないので弾きやすいです!

自分でネックの反りを直そうかとも思ったけど最初なのでメンテも兼ねていつもの
「朝倉工房」にメンテを頼むのでした〜。
早よ、ガチャガチャ弾いてみたいw〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿