2016年4月1日金曜日

朝ラン

昨晩、次女のKaedeが石垣島から仕事で3泊4日で帰ってきました。

今日から池袋でダイビングフェアがあり石垣からダイビングショップの案内でフェアの中で働いています。
昨晩も帰宅してから宿題を頼まれたらしくサーターアンダギーをYukiさんと2袋分作っていました。
今朝は立派な数のサーターアンダギーが卓上に並べてありました。


朝はAoiを東所沢駅まで送り帰宅してから航空公園内のクロカンランニング〜!
まだ足の状態が完全ではないのでクロカンコースを4回ややペースを上げて走ってみた。
今日のスピードなら問題ないけど、これ以上ペースをあげるとまだどこかに無理が来そうです、、、、。


桜もかなり咲いていました!

今週末が一番良い見頃でしょうか!?


帰宅してからは1時間ギター練習、最後に1弦が切れてしまったのでそのまま全ての弦を外してギターの掃除をしておきました。

さて、今週末はライブ、来週末はレースと充実した生活を送らせて頂いてます。
週末を楽しんで行きますよ〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿