2016年4月13日水曜日

8日(金曜日)石垣島上陸

8日の11時頃に石垣島に初上陸しました!
迎えに次女のkaedeが空港まで来てくれて車で移動します。
すでに25℃を越えているのか暑いので最初に寄ったホームセンターの駐車場でロングTシャツとジーンズをTシャツ、半ズボンに着替えました〜。

Kaedeの住んでいる場所
目の前に海が見えます!

洲鎌ホテル
かなりチープなホテルですが社長さんと仲良くなりました。
「来年も待ってるね〜」と言われました。

海が見渡せる公園

フサキリゾートビレッジ


ミルミル本舗
有名な?ジェラード屋さん?

フサキリゾートビレッジ


Kaedeがお世話になっている
オーナーのみつえさん
2升瓶?!
自宅でBBQしてくれました〜!

飼っているいる猫はこのポーズでも
寝てました〜笑
滞在した5日間は短パンTシャツで全く問題無く、エアコンないと暑いのです。
夜は、みつえさん宅でBBQをして頂きました。
あんなにデカイ泡盛の瓶を見たのは初めてです!

そして、酔って寝るのはホテルに送ってもらって一人で寝るのでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿