2016年4月2日土曜日

明日は

いよいよ明日はACTION BANDの7回目のライブの日です!

未だに、歌を担当する曲の歌詞が覚えられず焦りまくってま〜す。

昨晩の内に弦を張り替えてチューニングしておきました。

今朝はアリアプロⅡのギターで練習して指を慣らしておきました。

が、久しぶりに自宅に帰っている次女とお喋りしてたら、なかなか練習は捗りませんでした(笑

泣いても、笑っても今夜のスタジオ練習がみんなで集まっての最後の練習です!
思い切って音出しして来ますw

先週、激痛だった右足の付け根の痛みも少しづつだけど良くなって来ています。
これならなんとかバイクで足は回せるはずなので40kmは乗り終えれそうです。

今からやってもどうにも変わらないだろうが、練習強度が全く足りないレース前でした、、、。

ITUに紹介されていたAoiです。
なかなか格好いいじゃないですかっ!!



こちら、本日の次女の朝食のために作ってあげた
「崩れミッキーの目玉焼き」です。 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿