2016年4月15日金曜日

11日ダイビング〜

レースの翌日は楓の働いているWAKE UP CALLでダイビング〜!
8:30にオーナーの光 映さんと待ち合わせて港に行き準備をしていた楓と合流して出発です。
2〜30分船に乗り込んでポイントに停泊してダイビングです。

船は光映さんが運転します!
かっけ〜!
潜る前にウエットスーツを着込みます
まずは船の下で記念撮影
体験ダイビングでも十分たのしめます!

接近しても逃げません!
トライアスリートは
派手なパンツだと光映さんと楓にウケてました〜。

アオウミガメに会えましたよ〜
優雅ですな〜。
1mぐらいに近ずいて並泳させてもらいましたよ〜

水中Y字バランス〜!

余裕の楓
よっこらしょ〜の
クラ
なんとか広げれました〜!笑
水中で余裕の楓

昼は光映さんの作った
八重山そば〜


旨し!!!!
 ダイビングから上がって一旦ホテルに帰りバイクに乗って光映さん宅まで行きレースで使用したバイクを光映さんのも含めて2台掃除しておいたぜぃ。

夜に新妻さんと待ち合わせて楓のよく行く生魚店と定食屋がくっついている店で最後の夜を楽しみました。

刺身の盛り合わせが500円!
魚の天ぷらが300円!

安〜〜〜!!!!

きっと関東なら刺身の1列づつでも500円しそうな刺身でしたよ〜


中央のマグロの天婦羅
安くてうまい〜
 最後は泡盛まで頂いて、すっかり酔うのでした〜。

楽しい時間はあっという間に過ぎていくのです、、、、。











0 件のコメント:

コメントを投稿