2016年4月20日水曜日

石垣島最終日

石垣島最終日は7時半頃にKaedeがYukiさんを乗せて迎えに来てくれて空港まで送ってくれた。
空港に着く前に国道で夫婦で、親子でジャンプ〜!
はい、体力のある親子で最後まで楽しみます。

朝日と海にまっすぐつながる国道


52歳、身体を使ってジャンプ〜!



Yukiさんの方が早い出発時間だったので先ずは見送り〜!

自分の出発時間まで時間があったのでKaedeの運転で川平湾までドライブ〜。
先に、空港から10kmぐらい先にある玉取崎展望台で展望します。

最終日にようやく晴天になり空、海がめっちゃ綺麗です!




その後、川平湾までドライブして川平湾でも展望、湾に降りて砂浜を散歩した。
こりゃまた、めっちゃ綺麗です!
船の影が水面に映りますね〜。

噂の、川平湾めっちゃ綺麗

船の影が見える

こんなところ、泳いでみたい、、、

足場が悪くてもY字バランス〜!

遊覧船から降りてくる客は中国系の方が多いんですね〜。

程よい時間で空港まで戻ります。
腹が減ったので何か摘みたかったけど空港に着いたら時間がギリギリだったので慌ただしくKaedeと別れることになり石垣島から飛び立つのでした〜。

5日間、あっと言う間でした、次女のKaedeの仕事も見れたし石垣を楽しめたし、トライアスロンも出場できたので楽しめました〜。

飛び立った飛行機から

   Kaedeありがとな〜!










0 件のコメント:

コメントを投稿