2016年4月14日木曜日

石垣島トライアスロン大会前日

前日の土曜日は午前中に次女の家に行きバイクの調整をして、お昼に新妻さんと待ち合わせてランチ〜。
野郎と二人ではもったいないレストランのプカプカへ歩いて行きました。
景色も良く見つめあって食べる二人でした〜笑


夕方に説明会に行きその後、晩飯を奥様、楓、新妻さんの4人で2軒はしごしてみた。
2軒目が楓や新妻さんの御用達の居酒屋で、じーちゃんの作る料理が美味しゅうございました〜。
こちらは1軒目の若者が集まっていた居酒屋
1軒目の居酒屋で「わさび飯」があったので注文した
石垣島で北海道産のわさびを食べるなんて、、、笑

ホテルに帰ってからレースの準備をして11時前に就寝!

さっ、いよいよ明日は本番!

0 件のコメント:

コメントを投稿