2016年4月25日月曜日

昨晩のレース

昨日は長女のAoiが出場したWTSのケープタウン大会がありました。

結果は37位で、きっと本人も納得のいくレースでは無かったと思いますが世界のレースに出場させてもらうようになってようやく1年、課題を少しづつですがクリアして戦っています。

今回もバイクの最終回くらいで、ちぎれたみたいてあと少し付いて行ければバイクを集団で終える事が出来たのだけど、、、 
世界のバイクレベルが高いのかな〜。

レースの配信動画を見ながら「付いて行け〜〜〜!」なんて叫びながら応援していたけど本人が十分苦しく戦っているので簡単に「付いて行け〜!」なんて言えない状況なのだけど、、、

写真はJTUから



ケープタウンのこんな場所で行われていました



本人が一番悔しいはずだもんな〜

さ〜、気持ちを切り替えて次は30日の広島で行われるアジア選手権です!
場慣れしてきて勝負できるようになってくれぃ!!

  本日のトレ:朝ラン9.6km 懸垂12回

0 件のコメント:

コメントを投稿